忍者ブログ
AdminWriteComment
声優・神谷浩史さんと小野大輔さんの雑記ブログです。 雑誌やラジオ感想、イベントレパ・・・レポート中心、イベント情報は締め切り前に載せていったりします。「この雑誌、内容によっては買いたいんだけど」「有料ラジオだから内容によっては見たい」そんな方々のお役に立てれば光栄です。 基本ちゃりんちゃりん姿勢! 添付ファイルはクリックで大きくなります(別窓開きます)
No.
2024/06/30 (Sun) 13:47:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.13
2009/02/19 (Thu) 14:39:00



0d4be846.jpeg









先週に引き続き「バレンタインチョコ」のお話が続いておりましたね。
私は先週のおしゃ木を聞いて慌ててチョコを送りました・・・・。
今年は送るつもりなかったんですがね;;

アジアさんなら502個いけますよ☆キラッ☆



神谷さんが花柄の服を着ていたと言う事でゲームイベント「Dear My Mon」のお話もしていました。
(「Dear My Mon」とは育成恋愛ゲーム「Dear My Sun」のイベント名です。ちょっとお高いゲームですが、小野さんと神谷さんと味わえるので個人的にはオススメゲームです。この作品のフリートークで小野さんが「気になるキャラクターは吉良です。なぜなら神谷さんがCVだから!」と発言しています。)

そんなに広がりませんでした。本当、神谷さんは自分の事をあまりお話なさらない・・・・orz
同イベントである声優さんが着ていた服は神谷さんの私服らしいです。
その声優さんはもっぱら神谷さんからもらった服を着ていらっしゃるのですか・・・。
なんつーうらやましい(笑)



リスナーさんのお手紙で小野大輔さんのお名前が出ました。
そんな中で神谷さんが「小野君はお父さんお母さんでいったら・・・」と小野さんはどちら似かについてお話なさっておりました。


今回はめずらしく下ネタが少ない回でした(笑)
苦手な方はこの回オススメかも致しません。
神谷さんの服を着ている声優さんや小野大輔さんのお話が聞けますよー。


添付したお写真は会員さん以外でも拝見できる写真にさせて頂きました。
もっと見たい方はちゃりんちゃりんして下されば拝見出来るかと・・・。

指をアゴにあてている神谷さんが個人的に好きでしたw



PR
No.17
2009/02/26 (Thu) 16:55:31



24f9de15.jpeg









・・・・・今回のおしゃ木は最高です(笑)
面白かった!!

また置鮎さんの処分服を神谷さんが着ていらっしゃいました!
ものすっごい花柄シャツでした。似合・・・・って・・・・る??個人的には2枚目の方がまだ良いかと。
といいますかそのシャツを某イベントで着られるのだけは勘弁して下さいorz
面白いとは思いますけれども!けれども!

全体的に今回の神谷さんはテンション高めでした。珍しくお酒も入っていらっしゃらないのに飛び道具も使っていらっしゃいました。
個人的にツボでしたのは小野阪さんのお話を聞いているときに首を傾げている姿がやばかったです。
今回も下ネタは少なかったです。

時に。神谷さんと小野阪さんが「可愛い可愛い」と連呼していた神谷さんと小野阪さんがベタ惚れのメイドさん!
う~ん。うらやましす(笑)
単語が聞き慣れなかったのでちょっと検索してみました。
・・・・・・・・そういうことか(笑)

ネタバレを含みますのでおしゃ木を見ていてベタ惚れのメイドさん!?なんぞ!?と思った方へリンクを貼っておきます。
気になった方はどうぞ
「ハチワンダイバー」
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/081020/tnr0810202320010-n1.htm





No.21
2009/03/05 (Thu) 15:50:02

090305thu_jk3c.jpg








OPから皆様のテンションがすこしおかしいのはやはりバレンタインの発表が気になるからでしょうか(笑)
声優さんのクレジットカードは大変ですよね;
ってか神谷さんそんなエピソードがww
神谷さんらしからず頑張ったのですね。

そしてついにチョコレート獲得数発表!!





ちょwwwww流石アジアさんwwwwwwww



まさかそんな数字だとは思いませんでしたwwこれは他番組でも色々といじられそうですねw
今回結構面白い回でした。
まぁ、前回の盛り上がりっぷりに比べれば・・・・ですが。
素で喜んでいる神谷さんと、素で痛がる神谷さんが拝見出来ますよ!


神谷さん「これは素で嬉しい!全部食べるよ!コレ!」とはしゃいでおりました。




個人的に気になった事があるのですが・・・。神谷さん本日の中に着ているシャツなんか・・・あの・・・。
乳●見えそうなんですが;;;;
上げて!!シャツ上げて!!!

あの格好で前かがみになったらアウトですな;
気になって直したくてしょうがありませんでした。
No.29
2009/03/12 (Thu) 21:48:31

090312thu_bn2h.jpg








最近下ネタ少なめでお送りしていますねw
またまた下ネタ苦手な方にはオススメの回でした。率直な感想としましては個人的意見ですが置鮎さんの服の回に勝つ回はなかなかないですね。
次の回が200回目という事で、みなさま体力温存?wと思う回でした。


今回バレンタインの発表の次ということで、神谷さんが「キング・オブ・チョコ、カカオ王」になり、最初っから最後までチョコレートのダンボールを腕置きにしていらっしゃいました。
おま・・・っwww
ってかカカオ王の役作りブレまっくてますがなwww「そうさのぅ」っておじいちゃんになってるwwww

3月12日は語呂合わせでお財布の日だそうです。
なんとおしゃ木メンバーのお財布が見れちゃいますよ!

初めてみました・・・神谷さんのお財布!
ブランドに疎い私は検索してしまいました。どうやらイギリスのブランドの様ですね。
そこまで高くはないですが、安くもない・・・。声優さんのセンスってだいたい私とは会わないのですが、結構ツボりました。おしゃれアジアさんですね!(笑)

ってか小野坂さんのサイフ凄すぎるwwww
ヘビ革のお財布なのですが、なんとヘビの頭もついているのです。
お話をお伺いする限りコブラのようです。
それを見た神谷さん、おもむろに小野坂さんのお財布を手にとり、「やぁ!僕はもうオトナだよ!」とアテレコ。
「お前小学生と同じだなww」とつっこまれていました。
お財布君は某ラジオで披露した風花君と同じ声でした。

お便りに関してはまたもや華麗に逃げていらっしゃいました。
本当うまく逃げて話さないんですよね・・・神谷さん。
・・・だがそこがいい(笑)


よくお名前が出る「敏腕マネージャー竹内さん」のお話の時に声優旅行でのお話がちょろっと出ていました。
えび釣り対決の時にってw竹内さんwwww
ってか、声優旅行は竹内さんご一緒だったのですね。

住所読み上げのときは合いも変わらずしゃくれ神谷さんでした。
いつまでやるんだろうw


一般常識クイズは「金田朋子さん」クイズ
神谷さんおつかれモード?w
「神谷さんは毎週ご一緒にファミ通やってますよね?」と聞かれ、めずらしく顔芸をやっていらっしゃいましたw
少しの間でしたが、顔芸+静止芸の神谷さんが見れます。
このクイズで神谷さんが金朋さんのモノマネをなさるのですが、似てましたwwww
クイズが終わって神谷さんいわく
「あいつはいなくても(クイズだけでも)疲れるんだな・・・・」には笑いましたw

クイズ中には最初姿勢もよかったおしゃ木メンバーですが、時間が立つにつれ姿勢も悪くなり髪型は崩れ、疲労が目に見えます。
最後の方の神谷さんなんて髪型乱れまくって肩ががっくりと落ちてました(笑)



爆笑したい方には今回のおしゃ木はオススメ出来ませんが、おしゃ木メンバーのお財布、そしてお財布の中身が気になる方、神谷さんの疲労していく姿が見たい方、カカオ王となったはいいもののダンダン役が崩れていく神谷さんが見てみたい!という方はちゃりんちゃりんです♪






 

No.34
2009/03/19 (Thu) 12:59:47

090319thu_k3ya.jpg








飲酒放送再び(笑)
この調子だと近々DGSの神谷さんのテンションはおかしいんだろうな(笑)

おしゃべりやってま~す木曜日!が今回で200回ということで飲酒放送です。

OPでは神谷さんがイヤホンがうまく耳に掛からずもたもたしていらっしゃいましたw
ってか神谷さん・・・・今までお使いの携帯+アイフォンで2つ使っていらっしゃるのですね。


3月19日は「アカデミー賞設立記念日」ということで声優アカデミー賞といえば「声優アワード」!
2009年声優アワードにて神谷さんのW受賞のことを早速いじられてます。

ってか声優アワードであの服は着ちゃダメだwwwwww
杉田智和さんと福山潤さんがいるのに神谷さんがあの服を着ていたら・・・・なんというカオス空間wwwwwww
あるあr・・・・ねーよwwww


神谷さんが授賞式の裏側を少しお話しておりました。
ん?この神谷さんのお話だと・・・・もしやDVD化しないなんて事ないですよね;;;
主演男優で前回宮野さんの密着取材があったので今回は神谷さんの密着取材来るか!!??
とか期待してるんですが・・・・・。
そういえばラジオに向かった平野綾さんは密着取材なかったので・・・・深読みしすぎでしょうか;

主演男優とかだとアニメの映像らしいのですがパーソナリティ賞ですとラジオをやっている映像やら写真やらが流れるそうで・・・・。
その映像は某文化でやっている某ラジオの映像ってwwww
身長の高い人が映像を撮ってたってことは内Pかwww
うっわ見てぇ~~~~wwww

珍しくガッツリと神谷さんが声優アワードのことについてお話しておりました。



ってかなんだその生ハムの食べ方wwwwww
かわいすぎるwwwwwww
食べた後に指舐めるの可愛いなー・・・・w

しかも食べながら読み上げたのでもごもご。個人的にツボりましたwwww


おしゃ木一般常識クイズは今回今までのおしゃ木おさらいでした。
久々に面白かったです。
ってかそのカーセットはブラックジョークすぎるだろ・・・すげえなおしゃ木・・・・。
痴女ネタは知っておりましたがおしゃ木だったのですねw
コオロギかわいそすwwwwwすごい笑いましたw
珍しくディレクターさんがwwwww手が見えましたwwwwwwそうかwタブーかwwww

今回のお酒は珍しく神谷さん、進んでいました。
よっぽどおいしいお酒なのでしょうネ。
酔っ払った神谷さんはいつも以上にテンションが高く面白いのでおしゃ木スタッフグッジョブb!!!



今回はだらけず面白い回でしたw
下ネタ苦手な方もアワードのお話も聞けるし、面白いので結構オススメ回です。








| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
忍者ブログ [PR]