忍者ブログ
AdminWriteComment
声優・神谷浩史さんと小野大輔さんの雑記ブログです。 雑誌やラジオ感想、イベントレパ・・・レポート中心、イベント情報は締め切り前に載せていったりします。「この雑誌、内容によっては買いたいんだけど」「有料ラジオだから内容によっては見たい」そんな方々のお役に立てれば光栄です。 基本ちゃりんちゃりん姿勢! 添付ファイルはクリックで大きくなります(別窓開きます)
No.
2024/06/30 (Sun) 13:49:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.15
2009/02/25 (Wed) 23:18:18


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

8f278c60.jpeg








ご丁寧にも印刷ミス報告の紙付きで(笑)

ちょwスタッフーッ!


「万葉恋歌 桜の章」は万葉集を現代風にアレンジしてオリジナルドラマに仕立て上げたCDです。
キャストはこの方

神谷浩史さん

トラックは全部で40もありこれでこの値段(送料代引き込み¥2100-)は安い!
ジャケットにはほんのオマケ程度ですが神谷さんのインタビュー&お写真がありました。
このお写真は見たことがないお写真でした。

・・・・実はこの記事を書きながら聞いていたりします(笑)
只今トラック7再生中なので、そこまで感想は書けないのですが、とりあえず桜のチャームピアスを買ってきます←
神谷さんの役(以下 柿本 遙)は学生の頃に万葉集の研究をしていた為、何かにつけて万葉集の歌で例えてしまいます。歌の後に意味の説明もしてくれるので、わかりやすいです。

神谷さんはドラマCDの経験が豊富な方なので(←色々意味で。様々な方々が記事を読めるネット上なので意味はお察し下さい(笑))雰囲気や台詞などとてもお上手でした。なので安心して聞いていられるかと思います。


ドラマストーリーは、神谷さんの役(柿本 遙)が残業で遅くなった帰り道、ふと見上げると星空が。
そのまま見上げて歩いていると見知らぬ女性とぶつかってしまいます。
謝ろうと女性の顔を見た瞬間、神谷さんの役の方は一目ぼれしてしまい・・・・。





後は実際にお聞き下さい(笑)
受注生産限定発売CDなので難しいかも致しませんが;;;
「女性」は聞いているリスナーの方々の事なので、神谷さんとデートなど楽しめちゃいますよー!


今回の発売は・・・

桜の章→神谷浩史さん
藤の章→遊佐浩二さん

でした。今後の発売予定キャストは・・・

楓の章→小野大輔さん
椿の章→石田彰さん


・・・そうです!実は小野大輔さんヴァーションも発売予定だったりします!
まだ発売日など未定ですが受注生産限定発売なので、期間にお気をつけ下さいませ。

詳しくは→http://www.honeybee-cd.com/manyou_top.html



・・・あ。ちょwww神谷さんは猫ネタ多いですね(笑)
ってか、あからさまに一緒にベットで寝てますよね。さっきまで官能昔話を聞いていたのでつい深読みしてしまいます(笑)

ちなみに・・・・

神谷浩史さん
2009y02m25d_223105687.jpg





小野大輔さん2009y02m25d_223117484.jpg







添付ファイルはクリックで大きくなります(別窓開きます)



PR
No.35
2009/03/21 (Sat) 00:13:45

DSC00884.JPG








やっと届きました!「星空のコミックガーデンCD Vol.2」!!

実は先日のコミックガーデンのイベント売切れてしまったCDとはコレの事です。
売り切れの為、その場で申込書を書きCD予約(前払い)、後日配達という形でした。

CDは買うつもりはなかったのですが、某所で曲を耳にしたところうっかり中毒になってしまい(笑)
この機会に手に入れさせて頂きました。いや、いいですよコレ。


収録内容は・・・

01 My Sugar Heaven
02 上から目線でTalk to you
03 〆切合体!GOレンジャー!
04 ミニドラマ「湯けむり温泉殺人ツアー・消えた死体と凶器に隠された謎!~轟木&神崎&桐生編~」
05 My Sugr Heven~カラオケver~
06 上から目線でTalk to you~カラオケver~
07 〆切り合体!GOレンジャー!~カラオケver~

の以上7トラック。
この上から目線で~も素敵ですが、なにがツボったって「〆切合体!GOレンジャー」ですwwwww
うっかり中毒曲なのでみなさまお聞きなるときはご注意を(笑)

まさかカラオケverもはいっているとは思いませんでした。
歌詞カードももちろん封入なので、これで¥2500-は満足です!


なんとうp主様から許可を頂けました!ありがとうございます!!

さっそく添付。コレです↓
| HOME |
忍者ブログ [PR]