忍者ブログ
AdminWriteComment
声優・神谷浩史さんと小野大輔さんの雑記ブログです。 雑誌やラジオ感想、イベントレパ・・・レポート中心、イベント情報は締め切り前に載せていったりします。「この雑誌、内容によっては買いたいんだけど」「有料ラジオだから内容によっては見たい」そんな方々のお役に立てれば光栄です。 基本ちゃりんちゃりん姿勢! 添付ファイルはクリックで大きくなります(別窓開きます)
No.
2024/06/30 (Sun) 14:02:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.7
2009/01/28 (Wed) 10:50:22


ついに決定が出ましたね!!


「星空のコミックガーデン~おいでよ!コミット2009春~」
2009年3月8日昼/夜 東京よみうりホールにて


神谷浩史さん参加決定キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


携帯を持っていない私としては一般発売にかけます!
一般発売は2月9日だそうです。
実は声優にはまったキッカケは緑川光さんな自分としてはこれはガチで行きたいイベントです。
・・・・でもまぁ、これだけのキャストですからまた入手が難しいんだろうな・・・・orz
最近のアジアさんのチケットは取りにくい事取りにくい事・・・。
人気が出るのは嬉しい反面・・・こまったものです☆


コミックガーデン公式サイト様はこちら→http://www.d3p.co.jp/comicgarden/
PR
No.9
2009/02/01 (Sun) 07:39:02


Σ!!!!!!やべえええええええええええええええええええ!!
放送日今日じゃん!!!!!

呑気にピアスの話をしている場合じゃありませんでしたね;;;
さて神谷浩史さん情報です。



「Club AT-X」にて。

2月1日22時~22時30分

「続・夏目友人帳」の大ヒット祈願を願って浅草・今戸神社にて行われたイベントの様子を放送するそうです。



公式HPはこちら→http://www.at-x.com/club_atx/detail.html/748



私は観れないので、観れる方は楽しんで下さいませ☆
これのイベントを流すかと・・・・http://anime.biglobe.ne.jp/news/AT00003831.html
いろんなところにお写真が出ていますが私個人的にオススメのお写真が楽しめるのはこちら→http://imado8.blog74.fc2.com/blog-date-200901.html

確か1月5日あたりに神谷さんと井上さんのお写真があった記憶がございます。
何枚も載っているのでご興味がある方は探して見て下さいませ。
「神谷」「夏目友人帳」でブログ内検索すると簡単に見つかるかと・・・。







 

 

No.18
2009/02/27 (Fri) 17:59:41


ゲスト確定したみたいですのでお知らせ。

機動戦士ガンダム00のラジオ「ソレスタルステーション00」の公開録音のイベントが3月29日に行われるようです。

ゲストは

三木眞一郎さん
宮野真守さん
神谷浩史さん
吉野裕行さん

そして水島監督


神谷さん3月イベント出すぎです・・・・orz
いや嬉しいけど!!嬉しいんですが!!

お金持つかな・・・orz


整理券が必要なので注意してくださいませ。
整理券付きツアーなども行うようです。
詳しいことはこちら

http://www.fujiq.jp/ivent/event.html#gundam

No.19
2009/02/28 (Sat) 18:07:17

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
fdさkljfだsぉjfdsjkjdふぁskl・・・・・ブクブク

つ、ついにキターッ!
神谷浩史さん御渡し会情報です!
今回はキャラホビに続きガンダム00の御渡し会になります。


日時は3月20、21日の両日計3回!
参加方法など詳しくはこちら
http://www.dot-anime.com/event/TAF2009/


ガンダム00はセカンドシーズンがもう終わりに近づいているので、「ガンダム」での御渡し会はもう数が限られているかと思います。
これは逃せません!


No.28
2009/03/10 (Tue) 22:32:29

ちょ・・・っ!?

なんぞこれwwwww

見た瞬間昇天しそうでした(笑)
星のコミックガーデンイベントで背広期待していたのですが、結局着られなかったのでこれは・・・wwww
ちなみにコミックガーデンで例の花柄シャツは着られていませんでした。
皆様背広神谷さんが見たかったら要チェックです!

http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/index.html
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
忍者ブログ [PR]