忍者ブログ
AdminWriteComment
声優・神谷浩史さんと小野大輔さんの雑記ブログです。 雑誌やラジオ感想、イベントレパ・・・レポート中心、イベント情報は締め切り前に載せていったりします。「この雑誌、内容によっては買いたいんだけど」「有料ラジオだから内容によっては見たい」そんな方々のお役に立てれば光栄です。 基本ちゃりんちゃりん姿勢! 添付ファイルはクリックで大きくなります(別窓開きます)
No.
2024/06/30 (Sun) 14:07:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.4
2009/01/26 (Mon) 04:25:07




DGS大好きだ!
PR
No.5
2009/01/26 (Mon) 04:32:28







 

公開録音に引き続き、オフ会レポート。
・・・ここはレパータというべきでしょうか(笑)
 

No.10
2009/02/11 (Wed) 20:06:21




Σ!?



19bc7159.JPG











某雑誌にてDGSオフ会グッズが当選しました・・・・。

「もし当たったらオフ会解説動画にリンク貼って説明補助になる」とか思って応募させて頂いたのですが、まさか本当に当たるとは・・・・・。







56f2f731.JPG








ちゃんこキーホルダーはどうやら光るようです。オフ会で諏訪さんいわく

「・・・コレ一文字消えたらえらいことになるね」

と発言していた物です。((ち●んこ)って事ですね・・・・。)

大きさは大体ですが16cm、素材は布+ビニールで蛍光がかったオレンジ色をしていました。





de744d43.JPG








構成作家諏訪ペンは多色ボールペンで

黒×2 (シャーベン×1 ボールペン×1)
青×1
赤×1

でした。

正式には「ドS構成作家専用ペン」と書いてありました。


エコバックはちゃんと

「諏訪勝・小林ちゃんこちゃんこ DearGirl ~Stories~ 」

となっておりました。

大きさは大体ですが 38cm×25.5cm (袋の部分のみ計測) ぐらいです。




とりあえずブログに写真アップ。



No.37
2009/03/25 (Wed) 14:14:28

買ってまいりましたコミックシルフーVol6!!&DGS~響~1巻!
dgs_01.jpg
DSC00886.JPG











今回はアニメイト特典狙いだったので兄D病院の駅まで開店にあわせてレッツラゴー。
ブログに載せるのが遅れましたが発売当日に買いに行って参りました。
お店に入りましたのは開店から3分過ぎぐらいだったのですが既に店頭に並んでいる「特典付き」コミックシルフは自分でラスト!?

慌てて店員さんが補充作業に追われておりました。

お会計の時に店員さんにお聞きしたのですが、特典によりますがだいたいお昼頃には売り切れてしまうそうです。・・・・・・すげぇ。恐ろしすコミックシルフ。


隣レジの方も、私の後ろに並ばれている方も手にしているのは「コミックシルフ」+「DGS響1巻」でした(笑)
響1巻はもちろん新刊コーナーに平積みされておりました。しかも高さもありますが両がすごかったです。
5列ぐらいあったのではないかと・・・・・。

今回特典は2種類あり、「VitaminZのポストカードシート」か、「DGSのブックカバー」のどちらかなのですがもちろんDGSを選択させて頂きました!
(このアニメイトさんではどちらか選べました)

ブックカバーはよくみると猫ちゃんが隠れていたり、ところどころ肉球マークになっていたりと細かい!!
これはGJ!!


ってかDGS響1巻すごすぎるううううううううううううううううう!!
これ・・っちょっ・・・もっとお金とって下さっても良いです!

収録内容は
漫画第1話
4コマ漫画1
漫画第2話
4コマ漫画2
ノベル1
レポート漫画1・2

そして・・・っ!カラーお写真で神谷さんと小野さんのラジオ風景のお写真がーーーー!
なにこれ!こんなのあるなんて知りませんでした!
しかも大量っ
18Pもありました!
お二人のラジオ写真に噴出しをつけて、漫画にし、響がマンガ化になったいきさつをたどっていくのですがこれはっ・・・・・・!
もう・・・・コメントできないぐらいGJです!
なんだろう・・・・とりあえずみなさまちゃりんちゃりんして下さい。
これは生で是非見て頂きたいです。


そしてコミックシルフですがこれまた付録がナイスすぎました!
DGSのダイジェストブックがついてくるのですが、うおおおおおおお!お写真いっぱーい!
huroku02.jpg










しかも本のデザインかっこよすぎる。どこのブランドですか(笑)
本当は中身も載せたいのですがさすがにコレを載せちゃうのはまずいとおもいますので自重させて頂きます。
今までのストーリーを文字で書きおこし、さらにスキマに載せていたお写真もピックアップでのっております。
今までの公開録音や、オフ会のお写真もいっぱいでした!

今までの付録の中で一番といっても過言ではない程の出来でした!

そして今回のシルフはDGSがさーや先生で帰って来ました!!
しかも巻頭カラーときた!
ってか扉絵・・・・・・・ぬああああああああ!
なんだこのかっこよすぎるお二人は!!
ぬあー!載せたいー!コレは載せたいー!!
・・・・と思っておりましたらシルフ公式さんの方でありましたので自重解除!

2009y03m25d_140725687.jpg







シルフ本誌の方にはもっと下まで描かれています!(全部載せないあたり自重してみました(笑))
本編も今回はDear Boy?が登場していて面白かったです!
先はなんとなく読めてしまいましたが、それがさーや先生の絵でどうなっていくのか楽しみです!

今月はDGS特集っぷりがすごかったです。
次号が楽しみです。
No.43
2009/06/28 (Sun) 18:29:03

行うようですね!!


今年も行ける様に今月から貯金をしなければ・・・っ!!


え?なぜかって?
それはちゃりんちゃりんプロジェクトに参加するためです(笑)


Tシャツ買えるといいな~。


今後どうなるかわかりませんが、とりあえず記憶の為に前日は睡眠をたっぷりとろうと思いますw



チケットはまたシルフと携帯サイトでしょうかね・・・・?
当たるといいですが、きっと去年以上に倍率が高くなっていることでしょう。
うーん。回覧スペース拡張しているといいのですが・・・。
DGS人気恐るべし!

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
忍者ブログ [PR]