忍者ブログ
AdminWriteComment
声優・神谷浩史さんと小野大輔さんの雑記ブログです。 雑誌やラジオ感想、イベントレパ・・・レポート中心、イベント情報は締め切り前に載せていったりします。「この雑誌、内容によっては買いたいんだけど」「有料ラジオだから内容によっては見たい」そんな方々のお役に立てれば光栄です。 基本ちゃりんちゃりん姿勢! 添付ファイルはクリックで大きくなります(別窓開きます)
No.
2024/06/30 (Sun) 13:53:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.6
2009/01/28 (Wed) 10:24:30

神谷さんお誕生日おめでとうございます!

ついに34歳児となりましたねw
個人的には何もしなかったのですが、某ファンクラブにてしっかりと参加&ちゃりんちゃりんさせて頂きました。



これからも応援させて頂きます。


日付変更と共にビールとワインとえりんぎのバター醤油いためでこっそりとお祝い。
・・・・そして今日のお夕飯はハンバーグに決定です(笑)
PR
No.7
2009/01/28 (Wed) 10:50:22


ついに決定が出ましたね!!


「星空のコミックガーデン~おいでよ!コミット2009春~」
2009年3月8日昼/夜 東京よみうりホールにて


神谷浩史さん参加決定キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


携帯を持っていない私としては一般発売にかけます!
一般発売は2月9日だそうです。
実は声優にはまったキッカケは緑川光さんな自分としてはこれはガチで行きたいイベントです。
・・・・でもまぁ、これだけのキャストですからまた入手が難しいんだろうな・・・・orz
最近のアジアさんのチケットは取りにくい事取りにくい事・・・。
人気が出るのは嬉しい反面・・・こまったものです☆


コミックガーデン公式サイト様はこちら→http://www.d3p.co.jp/comicgarden/
No.8
2009/02/01 (Sun) 07:13:39


星空のコミックガーデン先行予約外れてしまいました・・・・・orz


本当はこのブログにて先行情報を書こうと思ったのですが、気づいたのが締切日当日だったので断念。
スイマセン;;


私はPHS使用者なので携帯の友達に頼んだのですがダメだったようです。
こうなったら一般発売にかける!!!!!

そういえば・・・・神谷さんは今年に入ってイベント続きですが、小野さんのイベント情報はまだ入ってきませんね;;黒執事とかやらないかな~。




話は変わりますが私は片耳にのみピアス(軟骨1つ&耳たぶ1つ)が空いていたのですが神谷浩史さんのお誕生日って事で28日にまた空けちゃいました。


これで念願の両耳ピアスができるー♪
最初のピアスは個人的神谷浩史さんカラーの紫をつける予定です。


ほら・・・・ティエさんとか吉良様とかネ(笑)
皆様の神谷さんのイメージカラーって何色なのでしょう?



今度検索かけてみよっ






No.9
2009/02/01 (Sun) 07:39:02


Σ!!!!!!やべえええええええええええええええええええ!!
放送日今日じゃん!!!!!

呑気にピアスの話をしている場合じゃありませんでしたね;;;
さて神谷浩史さん情報です。



「Club AT-X」にて。

2月1日22時~22時30分

「続・夏目友人帳」の大ヒット祈願を願って浅草・今戸神社にて行われたイベントの様子を放送するそうです。



公式HPはこちら→http://www.at-x.com/club_atx/detail.html/748



私は観れないので、観れる方は楽しんで下さいませ☆
これのイベントを流すかと・・・・http://anime.biglobe.ne.jp/news/AT00003831.html
いろんなところにお写真が出ていますが私個人的にオススメのお写真が楽しめるのはこちら→http://imado8.blog74.fc2.com/blog-date-200901.html

確か1月5日あたりに神谷さんと井上さんのお写真があった記憶がございます。
何枚も載っているのでご興味がある方は探して見て下さいませ。
「神谷」「夏目友人帳」でブログ内検索すると簡単に見つかるかと・・・。







 

 

No.10
2009/02/11 (Wed) 20:06:21




Σ!?



19bc7159.JPG











某雑誌にてDGSオフ会グッズが当選しました・・・・。

「もし当たったらオフ会解説動画にリンク貼って説明補助になる」とか思って応募させて頂いたのですが、まさか本当に当たるとは・・・・・。







56f2f731.JPG








ちゃんこキーホルダーはどうやら光るようです。オフ会で諏訪さんいわく

「・・・コレ一文字消えたらえらいことになるね」

と発言していた物です。((ち●んこ)って事ですね・・・・。)

大きさは大体ですが16cm、素材は布+ビニールで蛍光がかったオレンジ色をしていました。





de744d43.JPG








構成作家諏訪ペンは多色ボールペンで

黒×2 (シャーベン×1 ボールペン×1)
青×1
赤×1

でした。

正式には「ドS構成作家専用ペン」と書いてありました。


エコバックはちゃんと

「諏訪勝・小林ちゃんこちゃんこ DearGirl ~Stories~ 」

となっておりました。

大きさは大体ですが 38cm×25.5cm (袋の部分のみ計測) ぐらいです。




とりあえずブログに写真アップ。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
忍者ブログ [PR]