忍者ブログ
AdminWriteComment
声優・神谷浩史さんと小野大輔さんの雑記ブログです。 雑誌やラジオ感想、イベントレパ・・・レポート中心、イベント情報は締め切り前に載せていったりします。「この雑誌、内容によっては買いたいんだけど」「有料ラジオだから内容によっては見たい」そんな方々のお役に立てれば光栄です。 基本ちゃりんちゃりん姿勢! 添付ファイルはクリックで大きくなります(別窓開きます)
No.
2024/06/30 (Sun) 14:12:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.16
2009/02/26 (Thu) 00:13:27


買ってきました!風花!

2009y02m25d_233741125.jpg










もちろん初回限定版購入です♪
私の住んでいるところにはアニメ●トさんもゲーマーズさんもとらのあなさんetc・・・・・もないのでハンサムブロマイドの為に兄Dの病院のある某所(笑)まで行ってきました!

頑張って発売イベント参加券とろうかと思ったのですが・・・・・・流石に無理!!
高知も高松も松山も無理ーーーーーーーーーーーorz


特に3月はミャラゾーマっ!イェイ イェイ イェイ♪ なイベントや
絶望したぁー!!!な2998人のさくらになりに行ったり
柔道カレンダーだったり
某ビタミンゲーム買ったりでお金がないのです;;;

ごめんよD・・・。
参加権を取得した方々おめでとうございます!


実はここだけの話まだ風花は聞いてないのです;;
さっきまで別記事に書いたCDを聞いていたもので。
これからさっそく聞きたいと思います!
やはり DAISUKI は入りませんでしたね;小野さん宣言されていらっしゃいましたがちと残念(笑)
ですがシアワセナリスやノスタルジア、プリズムなど好きな曲が入っていて既に満足ww
新曲はディアでガールなラジオにて先に聞いていたのですが素敵な曲でした!
雑音リスナーだったのでクリアな音で聞くのが楽しみです♪
ただ今回小野大輔さん作詞の新曲ありませんでしたね;;「ありがとう」は小野さんの好きな言葉なので作詞かと思ったのですが;
お忙しいのですね・・・。お体に気をつけて頑張れ小野さん!

さーってでは、聞いてまいります!
PR
No.17
2009/02/26 (Thu) 16:55:31



24f9de15.jpeg









・・・・・今回のおしゃ木は最高です(笑)
面白かった!!

また置鮎さんの処分服を神谷さんが着ていらっしゃいました!
ものすっごい花柄シャツでした。似合・・・・って・・・・る??個人的には2枚目の方がまだ良いかと。
といいますかそのシャツを某イベントで着られるのだけは勘弁して下さいorz
面白いとは思いますけれども!けれども!

全体的に今回の神谷さんはテンション高めでした。珍しくお酒も入っていらっしゃらないのに飛び道具も使っていらっしゃいました。
個人的にツボでしたのは小野阪さんのお話を聞いているときに首を傾げている姿がやばかったです。
今回も下ネタは少なかったです。

時に。神谷さんと小野阪さんが「可愛い可愛い」と連呼していた神谷さんと小野阪さんがベタ惚れのメイドさん!
う~ん。うらやましす(笑)
単語が聞き慣れなかったのでちょっと検索してみました。
・・・・・・・・そういうことか(笑)

ネタバレを含みますのでおしゃ木を見ていてベタ惚れのメイドさん!?なんぞ!?と思った方へリンクを貼っておきます。
気になった方はどうぞ
「ハチワンダイバー」
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/081020/tnr0810202320010-n1.htm





No.18
2009/02/27 (Fri) 17:59:41


ゲスト確定したみたいですのでお知らせ。

機動戦士ガンダム00のラジオ「ソレスタルステーション00」の公開録音のイベントが3月29日に行われるようです。

ゲストは

三木眞一郎さん
宮野真守さん
神谷浩史さん
吉野裕行さん

そして水島監督


神谷さん3月イベント出すぎです・・・・orz
いや嬉しいけど!!嬉しいんですが!!

お金持つかな・・・orz


整理券が必要なので注意してくださいませ。
整理券付きツアーなども行うようです。
詳しいことはこちら

http://www.fujiq.jp/ivent/event.html#gundam

No.19
2009/02/28 (Sat) 18:07:17

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
fdさkljfだsぉjfdsjkjdふぁskl・・・・・ブクブク

つ、ついにキターッ!
神谷浩史さん御渡し会情報です!
今回はキャラホビに続きガンダム00の御渡し会になります。


日時は3月20、21日の両日計3回!
参加方法など詳しくはこちら
http://www.dot-anime.com/event/TAF2009/


ガンダム00はセカンドシーズンがもう終わりに近づいているので、「ガンダム」での御渡し会はもう数が限られているかと思います。
これは逃せません!


No.20
2009/02/28 (Sat) 18:25:44


先程書いた記事に「ガンダム00」の御渡し会イベント情報を書きましたが、ほんんんんんっっとうに御渡し会の競争率はすごい!!!
特に最近のアジアさんは参加出来たらもう奇跡です・・・・orz
イベントも取りにくくなっていますし・・・・


参考のまでですがこの前の某ミャラゾーマッ イェイ イェイ イェイ♪なイベントのチケットなんて、ネット販売で挑戦したのですがなんと販売開始1分未満で完売ですよ!!?(細かく言いますと45秒~50秒あたりで完売していました)
1分未満て!!!!
まぁ、これは出演者豪華すぎるので仕方ないかも致しませんが。


某ディアでガールなラジオの公開録音第2弾が行われたキャラボビではガンダム00の御渡し会があったのですが、そちらは開場してから10分足らずで完売だったそうです。(この時もDVDを購入すると参加券が付いてきました)


あーもー・・・・・絶望したぁぁあああああああ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
忍者ブログ [PR]