忍者ブログ
AdminWriteComment
声優・神谷浩史さんと小野大輔さんの雑記ブログです。 雑誌やラジオ感想、イベントレパ・・・レポート中心、イベント情報は締め切り前に載せていったりします。「この雑誌、内容によっては買いたいんだけど」「有料ラジオだから内容によっては見たい」そんな方々のお役に立てれば光栄です。 基本ちゃりんちゃりん姿勢! 添付ファイルはクリックで大きくなります(別窓開きます)
No.
2024/07/02 (Tue) 12:55:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.31
2009/03/13 (Fri) 13:09:53

やっべー・・・・神谷さんのイベントに気を取られて小野さんの「キサラギ 声優ver」すっかり失望していましたorz


本当ごめんなさい・・・


ああああ!せっかくのイベントだったのにぃぃいい!
小野さんに会える数少ないチャンスだったのにぃいい!


そういえば声優アワードは神谷さん主演とパーソナリティー賞のW受賞をなさいましたね!
おめでとうひろし!
ただ「おしゃ木」がなかった件についてww
しかも某ラジオでは「おしゃべりやってま~す!」ではなく「俺達やってま~す!」と紹介されてたのは私の気のせいか?(笑)
あーあ・・・し~らないっ
誰かチクリメール送るんだろうなきっと。楽しみですw



PR
No.32
2009/03/14 (Sat) 13:35:34


東京国際アニメフェア2009にて夏目友人帳のキャストトークイベントが開催されるようですね。

両日ともに神谷さんがご出演なさるのでこれは要チェックです!
当日に整理券配布とのことです。
詳しくはこちらhttp://natsume-anime-blog.blogspot.com/2009/03/2009.html
No.33
2009/03/14 (Sat) 13:43:50

イベントレポですがどうしよう・・・。
おまえらのためだろ!はやはりDVD化がないようなので明細にレポ上げようか・・・・。

あともう1つはDGSのオフ会・・・・。
映像配信も終わったし、そろそろ投コメの方を明細解説verにしてしまうかなー・・・。
DGSラジオにてもっとオフ会ネタをやるかと思っていたのですがやらなしなー・・・。
100回記念に今までのまとめ特集みたいなのもやるかと待っていたけどやらなかったしなー・・・。

うーん悩む・・・。



ぬあーーーっ!自重加減が難しい!orz
No.34
2009/03/19 (Thu) 12:59:47

090319thu_k3ya.jpg








飲酒放送再び(笑)
この調子だと近々DGSの神谷さんのテンションはおかしいんだろうな(笑)

おしゃべりやってま~す木曜日!が今回で200回ということで飲酒放送です。

OPでは神谷さんがイヤホンがうまく耳に掛からずもたもたしていらっしゃいましたw
ってか神谷さん・・・・今までお使いの携帯+アイフォンで2つ使っていらっしゃるのですね。


3月19日は「アカデミー賞設立記念日」ということで声優アカデミー賞といえば「声優アワード」!
2009年声優アワードにて神谷さんのW受賞のことを早速いじられてます。

ってか声優アワードであの服は着ちゃダメだwwwwww
杉田智和さんと福山潤さんがいるのに神谷さんがあの服を着ていたら・・・・なんというカオス空間wwwwwww
あるあr・・・・ねーよwwww


神谷さんが授賞式の裏側を少しお話しておりました。
ん?この神谷さんのお話だと・・・・もしやDVD化しないなんて事ないですよね;;;
主演男優で前回宮野さんの密着取材があったので今回は神谷さんの密着取材来るか!!??
とか期待してるんですが・・・・・。
そういえばラジオに向かった平野綾さんは密着取材なかったので・・・・深読みしすぎでしょうか;

主演男優とかだとアニメの映像らしいのですがパーソナリティ賞ですとラジオをやっている映像やら写真やらが流れるそうで・・・・。
その映像は某文化でやっている某ラジオの映像ってwwww
身長の高い人が映像を撮ってたってことは内Pかwww
うっわ見てぇ~~~~wwww

珍しくガッツリと神谷さんが声優アワードのことについてお話しておりました。



ってかなんだその生ハムの食べ方wwwwww
かわいすぎるwwwwwww
食べた後に指舐めるの可愛いなー・・・・w

しかも食べながら読み上げたのでもごもご。個人的にツボりましたwwww


おしゃ木一般常識クイズは今回今までのおしゃ木おさらいでした。
久々に面白かったです。
ってかそのカーセットはブラックジョークすぎるだろ・・・すげえなおしゃ木・・・・。
痴女ネタは知っておりましたがおしゃ木だったのですねw
コオロギかわいそすwwwwwすごい笑いましたw
珍しくディレクターさんがwwwww手が見えましたwwwwwwそうかwタブーかwwww

今回のお酒は珍しく神谷さん、進んでいました。
よっぽどおいしいお酒なのでしょうネ。
酔っ払った神谷さんはいつも以上にテンションが高く面白いのでおしゃ木スタッフグッジョブb!!!



今回はだらけず面白い回でしたw
下ネタ苦手な方もアワードのお話も聞けるし、面白いので結構オススメ回です。








No.35
2009/03/21 (Sat) 00:13:45

DSC00884.JPG








やっと届きました!「星空のコミックガーデンCD Vol.2」!!

実は先日のコミックガーデンのイベント売切れてしまったCDとはコレの事です。
売り切れの為、その場で申込書を書きCD予約(前払い)、後日配達という形でした。

CDは買うつもりはなかったのですが、某所で曲を耳にしたところうっかり中毒になってしまい(笑)
この機会に手に入れさせて頂きました。いや、いいですよコレ。


収録内容は・・・

01 My Sugar Heaven
02 上から目線でTalk to you
03 〆切合体!GOレンジャー!
04 ミニドラマ「湯けむり温泉殺人ツアー・消えた死体と凶器に隠された謎!~轟木&神崎&桐生編~」
05 My Sugr Heven~カラオケver~
06 上から目線でTalk to you~カラオケver~
07 〆切り合体!GOレンジャー!~カラオケver~

の以上7トラック。
この上から目線で~も素敵ですが、なにがツボったって「〆切合体!GOレンジャー」ですwwwww
うっかり中毒曲なのでみなさまお聞きなるときはご注意を(笑)

まさかカラオケverもはいっているとは思いませんでした。
歌詞カードももちろん封入なので、これで¥2500-は満足です!


なんとうp主様から許可を頂けました!ありがとうございます!!

さっそく添付。コレです↓
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
忍者ブログ [PR]