忍者ブログ
AdminWriteComment
声優・神谷浩史さんと小野大輔さんの雑記ブログです。 雑誌やラジオ感想、イベントレパ・・・レポート中心、イベント情報は締め切り前に載せていったりします。「この雑誌、内容によっては買いたいんだけど」「有料ラジオだから内容によっては見たい」そんな方々のお役に立てれば光栄です。 基本ちゃりんちゃりん姿勢! 添付ファイルはクリックで大きくなります(別窓開きます)
No.
2024/07/02 (Tue) 13:37:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.41
2009/04/26 (Sun) 13:29:51

遅れましたが小野さんイベント情報です。

ラジオクラノア委員会の公開録音をなさるそうです!
公録キターーーッ!
応募には有料会員の登録が必要になるようなのでご注意下さい。

詳しくはこちらhttp://kuranoa.com/radio/




最近ドドっっとイベント参加が増えてきましたね!良かった良かった。
・・・でも、なんか神谷さんのイベントより応募の段階ですんげーお金が掛かるイベンが多い気が;;;;
(情報が遅れてしまいましたがハルヒのスペシャルステージとかネ)
VitaminZ~東京の陣~に出られるのを密かに狙っているのですが、出たら出たでチケット競争率が高そうです(苦笑)
うーん。前途多難(笑)
まぁ、それでもチャレンジしてしまうのが悲しい性です。とりあえずはクラノア頑張ろーっと!


PR
No.42
2009/04/26 (Sun) 13:48:41

雑記になります。
ちょっとここ数日バタバタしており、PC復活したということの記事さえかけませんでしたので雑記としてブツブツ嘆いてみようかと思います(笑)


ってか・・・・・修理期間1週間ってのはアレですか?14日で1週間っていうんですか?
私はてっきり1週間って7日のことをさすものだと思っておりました。


アルェー?(・3・)



そうなんです。実は修理出したときには1週間で直りますとのことだったのですが、実際には2週間もかかってしまったのです;
しかもこちらから連絡するまで音沙汰なしでした;
チーン。



まぁ、タダなのでいいですけど(笑)

心残りはおしゃ木です;
この度リニューアルなさったとの事で、再放送も無料か!?とwktkしていたのですがそれはいくらなんでもないようですねw
・・ってかこれから再放送やって頂けるのでしょうか;;;
リニューアルしてからビクビクしております;
再放送があるからいいや!とおしゃ木を見ていなかったので、もしリニューアルで再放送なしになりました。キラッ☆
とかなったらどうしましょう;;;;
あああああ;;早く来週の日曜日になって頂きたいものです;
ビクビク・・・・。





No.43
2009/06/28 (Sun) 18:29:03

行うようですね!!


今年も行ける様に今月から貯金をしなければ・・・っ!!


え?なぜかって?
それはちゃりんちゃりんプロジェクトに参加するためです(笑)


Tシャツ買えるといいな~。


今後どうなるかわかりませんが、とりあえず記憶の為に前日は睡眠をたっぷりとろうと思いますw



チケットはまたシルフと携帯サイトでしょうかね・・・・?
当たるといいですが、きっと去年以上に倍率が高くなっていることでしょう。
うーん。回覧スペース拡張しているといいのですが・・・。
DGS人気恐るべし!

No.44
2009/09/06 (Sun) 06:58:36

お久しぶりで申し訳ありません;


さてさて。今年のDGS公開録音2009に行って参りました。
そこで、今回も解説動画を作らせて頂こうと思っているのですが、やはり、うpした側としては・・・。

再生数やマイリスト数、コメ数など気になるものです。



なので、某所の本家うp主様の妨げにならぬよう、今回はうpをかな~~~り焦らそうと思っております。
いつアップするかはまだ未定です。
ご了承下さいませ。


まぁ、そうはいってもやはり「解説」はしておきたいので、本家様のほうにポツリポツリと解説コメを投稿させて頂きました。

ログが流れた頃にひょっこり行きます。
もし見かけましたら、やさしくして下さいませw




あ、ちなみにですが、DGSオフ会動画を一旦下げさせて頂こうかと考えております。
そして、10月の公開録音にも参加予定です。

その際の解説はまだ未定です。



よろしくお願い致します。






[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
忍者ブログ [PR]