忍者ブログ
AdminWriteComment
声優・神谷浩史さんと小野大輔さんの雑記ブログです。 雑誌やラジオ感想、イベントレパ・・・レポート中心、イベント情報は締め切り前に載せていったりします。「この雑誌、内容によっては買いたいんだけど」「有料ラジオだから内容によっては見たい」そんな方々のお役に立てれば光栄です。 基本ちゃりんちゃりん姿勢! 添付ファイルはクリックで大きくなります(別窓開きます)
No.
2024/06/30 (Sun) 14:12:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1
2009/01/26 (Mon) 01:41:27

前々からブログ、またはHPを作ろうかと悩んでいたのですがついに作ってしまいました・・・。

このブログは
声優・神谷浩史さん中毒者の自分がイベントレポートや情報を自己満足と偏見で載せていくものです。



たまに小野大輔さんの情報もまざったり致します。
なるべくイベント情報などは応募受付締め切り前に載せていったりしま・・・・すん!









嘘です。
なるべく締め切り前などに載せていったり致しますのでよろしければご活用下さいませ。

PR
No.6
2009/01/28 (Wed) 10:24:30

神谷さんお誕生日おめでとうございます!

ついに34歳児となりましたねw
個人的には何もしなかったのですが、某ファンクラブにてしっかりと参加&ちゃりんちゃりんさせて頂きました。



これからも応援させて頂きます。


日付変更と共にビールとワインとえりんぎのバター醤油いためでこっそりとお祝い。
・・・・そして今日のお夕飯はハンバーグに決定です(笑)
No.8
2009/02/01 (Sun) 07:13:39


星空のコミックガーデン先行予約外れてしまいました・・・・・orz


本当はこのブログにて先行情報を書こうと思ったのですが、気づいたのが締切日当日だったので断念。
スイマセン;;


私はPHS使用者なので携帯の友達に頼んだのですがダメだったようです。
こうなったら一般発売にかける!!!!!

そういえば・・・・神谷さんは今年に入ってイベント続きですが、小野さんのイベント情報はまだ入ってきませんね;;黒執事とかやらないかな~。




話は変わりますが私は片耳にのみピアス(軟骨1つ&耳たぶ1つ)が空いていたのですが神谷浩史さんのお誕生日って事で28日にまた空けちゃいました。


これで念願の両耳ピアスができるー♪
最初のピアスは個人的神谷浩史さんカラーの紫をつける予定です。


ほら・・・・ティエさんとか吉良様とかネ(笑)
皆様の神谷さんのイメージカラーって何色なのでしょう?



今度検索かけてみよっ






No.20
2009/02/28 (Sat) 18:25:44


先程書いた記事に「ガンダム00」の御渡し会イベント情報を書きましたが、ほんんんんんっっとうに御渡し会の競争率はすごい!!!
特に最近のアジアさんは参加出来たらもう奇跡です・・・・orz
イベントも取りにくくなっていますし・・・・


参考のまでですがこの前の某ミャラゾーマッ イェイ イェイ イェイ♪なイベントのチケットなんて、ネット販売で挑戦したのですがなんと販売開始1分未満で完売ですよ!!?(細かく言いますと45秒~50秒あたりで完売していました)
1分未満て!!!!
まぁ、これは出演者豪華すぎるので仕方ないかも致しませんが。


某ディアでガールなラジオの公開録音第2弾が行われたキャラボビではガンダム00の御渡し会があったのですが、そちらは開場してから10分足らずで完売だったそうです。(この時もDVDを購入すると参加券が付いてきました)


あーもー・・・・・絶望したぁぁあああああああ!!
No.23
2009/03/07 (Sat) 05:59:57

・・・・まだ正式発表ではないので「雑記」に。

神谷浩史さん声優アワード第3回

主演男優賞受賞



・・・・かも?

おめでとうございます!
自分としては中村悠一さんか、小野大輔さんかと思っておりました・・・。大穴で神谷さんかと(^^;)

神谷さんはパーソナリティに来るかと思ったんですがね。
まぁ、何はともあれめでたいです!

ちなみにソースはこちら
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader941417.jpg



ちなみに

主演男優賞:神谷浩史
主演女優賞:釘宮理恵
サブキャラクター男優賞:井上和彦
サブキャラクター男優賞:杉田智和
サブキャラクター女優賞:遠藤綾
サブキャラクター女優賞:沢城みゆき
新人男優賞:岡本信彦
新人男優賞:梶裕貴
新人女優賞:阿澄佳奈
新人女優賞:戸松遥
歌唱賞:中島愛
パーソナリティ賞:福山潤

だそうです。

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
忍者ブログ [PR]