忍者ブログ
AdminWriteComment
声優・神谷浩史さんと小野大輔さんの雑記ブログです。 雑誌やラジオ感想、イベントレパ・・・レポート中心、イベント情報は締め切り前に載せていったりします。「この雑誌、内容によっては買いたいんだけど」「有料ラジオだから内容によっては見たい」そんな方々のお役に立てれば光栄です。 基本ちゃりんちゃりん姿勢! 添付ファイルはクリックで大きくなります(別窓開きます)
No.
2024/07/02 (Tue) 13:13:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.23
2009/03/07 (Sat) 05:59:57

・・・・まだ正式発表ではないので「雑記」に。

神谷浩史さん声優アワード第3回

主演男優賞受賞



・・・・かも?

おめでとうございます!
自分としては中村悠一さんか、小野大輔さんかと思っておりました・・・。大穴で神谷さんかと(^^;)

神谷さんはパーソナリティに来るかと思ったんですがね。
まぁ、何はともあれめでたいです!

ちなみにソースはこちら
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader941417.jpg



ちなみに

主演男優賞:神谷浩史
主演女優賞:釘宮理恵
サブキャラクター男優賞:井上和彦
サブキャラクター男優賞:杉田智和
サブキャラクター女優賞:遠藤綾
サブキャラクター女優賞:沢城みゆき
新人男優賞:岡本信彦
新人男優賞:梶裕貴
新人女優賞:阿澄佳奈
新人女優賞:戸松遥
歌唱賞:中島愛
パーソナリティ賞:福山潤

だそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
忍者ブログ [PR]