忍者ブログ
AdminWriteComment
声優・神谷浩史さんと小野大輔さんの雑記ブログです。 雑誌やラジオ感想、イベントレパ・・・レポート中心、イベント情報は締め切り前に載せていったりします。「この雑誌、内容によっては買いたいんだけど」「有料ラジオだから内容によっては見たい」そんな方々のお役に立てれば光栄です。 基本ちゃりんちゃりん姿勢! 添付ファイルはクリックで大きくなります(別窓開きます)
No.
2024/07/02 (Tue) 12:25:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.38
2009/04/06 (Mon) 13:57:13

PCが入院してしまいましたorz

しばらく停滞しており申し訳ございません。
PCに不調が見つかり、3日で退院予定だったのですが、予想以上に深刻だったらしくあと1週間はかかるそうですorz

ぬあああああああああああああああ!おしゃ木がああああああああああ!
どうしてくれんじゃボケぇぇぇぇぇえええ!

くっそぅ。再放送にかけるか・・・・orz


とりあえずお知らせということで近所の漫画喫茶から書き込みさせて頂きます。



漫画喫茶なんて久々です。
ドリンク飲み放題だわ、シャワールームがあるわ、
女性がお泊まりパックを申し込むとタダで
「化粧水、乳液、シャンプー、リンス、化粧落としクリーム、ヘアゴム」のセットがもらえるらしいです。
なんという便利な!!

ご希望の方には目覚ましサービス(時間になるとイヤホンからアラームが流れます)もあるらしい。
なんと奇遇な!!!・・・・・もといなんと便利な!!!


今度使ってみようかと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
忍者ブログ [PR]