忍者ブログ
AdminWriteComment
声優・神谷浩史さんと小野大輔さんの雑記ブログです。 雑誌やラジオ感想、イベントレパ・・・レポート中心、イベント情報は締め切り前に載せていったりします。「この雑誌、内容によっては買いたいんだけど」「有料ラジオだから内容によっては見たい」そんな方々のお役に立てれば光栄です。 基本ちゃりんちゃりん姿勢! 添付ファイルはクリックで大きくなります(別窓開きます)
No.
2024/06/30 (Sun) 14:01:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.11
2009/02/11 (Wed) 20:35:12


10日発売の雑誌を購入して参りました。
今回は2冊です。


「月刊声優グランプリ3月号」
「Girl's Style 3/26号」


ガールズシルフの方はDGS情報と竹の描写・・・・・・・・・もとい「官能昔話」インタビュー。
神谷さんのお写真2枚、聴き所などインタビューを1Pまるまる。


声グラの方は「続・夏目友人帳」のニャンコ先生奉納レポートが楽しめます。
こちらは見たことのないお写真も載っていて内容共に個人的にオススメでした♪
4Pにわたってお写真大×1 小×7 レポートも約1Pまるっとあり満足

そして「ファミ通キャラクターズDX」のレポが2P!お写真も内容もバッチリです。
杉田さんに乳首(?)をツンツンされているお写真に吹くこと間違いなしです(笑いました。アレには。流石フリーダム杉田さん)




そして・・・・今月の声グラはなんと・・・・

小野大輔さん巻頭グラビア&表紙!!

詳しくは別ページに「小野大輔さん雑誌情報」としてのせますが今月号の声グラはお徳すぎますw






PR
No.12
2009/02/11 (Wed) 20:47:50


買って参りました

「声優グランプリ3月号」


まずは巻頭グラビア&表紙キターーーーーーーーーーーッ!!!!


6Pにわたり、ファーストアルバム「風花」についてインタビュー。
お写真大量発生すぎますw
大×3 小×11

ベットに寝っころがる小野Dが見れます。インタビュー内容も充実してて大満足。

そして声グラにて連載中の「もす。」
今回のお写真めちゃめちゃツボりました・・・・。
すっごいかわいいんです!!!前髪下ろすとか反則すぎる・・・・。
デコだしもいいですが自分個人としては前髪下ろす派です。
内容は仏像ネタ出てきました。・・・・・もう牛久行っちゃえwww誰かさんの実家だから帰郷するときについて行けばいいと思います。(笑)

あと「響演」シリーズのインタビューがモノクロで2P。
お写真は4枚、内容結構充実していました。

まだまだあります。今月の声グラ。「おれパラ」のレポートが2Pモノクロでありました。
レポート内容は少なめですがお写真がモノクロながらいいかんじでした。



今回の声グラは小野大輔特集状態でしたね。
これは是非ちゃりんちゃりんです!


No.14
2009/02/20 (Fri) 20:06:24


買って来ました!本日発売の「ボイスアニメージュ」

d09924a6.jpeg











またもや小野さんが表紙・・・・っ!!
なんつー小野大輔さん強化月刊なんだwww

・・・・ってかっ!!!!
なんぞコレぇえええええええええええええ!!??

小野大輔さん満載すぎる・・・っ!
写真いっぱいコメントいっぱい・・・っ!


お写真はありすぎて大変ですw
はるもす

・・・・・・もとい、風花のところだけでも表紙を入れると43枚・・・・・っ

ってか髪型ツボった~~~~~!!!
コレいい!!いいコレ!!

2009y02m20d_190738562.jpg










机に寝ていたりDAISUKなんて小野さんらしくて個人的にツボです(笑)

2009y02m20d_185438406.jpg







もっと載せたいところですが自重。
こんなのまだまだ序の口なのですがね・・・。
なんていったって43枚もお写真あるんですから・・・っ!

ほかにも「おれパラ」のレポートや、取材の裏側みせちゃいますコーナーにて今回の風花のグラビア写真の裏側お写真が3枚あったりとこれは小野さんファンなら買わないと後悔しますよー!




続いて神谷さん。
ついに「おまえらのためだろ」レポート来ましたね!!!!
夜しか参加出来なかったのでまってました!という感じでした。
お昼の女装お写真が見れてよかったですw

みなさま女装のお写真の方がみたいと思われますのであえてぬいぐるみの方を・・・・

2009y02m20d_185351625.jpg











レポートにも書きましたがほんっっっっとうに唇ぷっるぷるだったのですよ!!
このお写真はもう取れてしまっていますが、チークはこのお写真ぐらいでした。
女装verが見たい方はちゃりんちゃりんです(笑)

他にも官能昔話について鈴木達央さんと2Pお話なさっていました。
こちらは大きめのお写真が一枚でした。
他にもイベントレポートで小さい記事でしたがお写真付きで「続・夏目友人帳」の黒にゃんこ先生奉納イベント、同じページお写真はありませんでしたが「星空のコミックガーデン」イベント告知がありました。
お写真小さめ1枚「ファミ通キャラクターズDX」のイベントレポートもありました。
そして!今回の最大の目的ともいえる付録!!!
スペシャルバラエティCD!!

官能昔話のPILOT VERSION が楽しめるのです!!
参加者は鈴木達央さん、神谷浩史さん、井上和彦さん。
まだ聞いていませんが、楽しみです♪


(添付しましたお写真はクリックで大きくなります(別窓開きます))

No.22
2009/03/05 (Thu) 16:57:56


c7bc370a.jpeg










買って来ましたー!
いつも声優雑誌は声優雑誌系が揃えの良いお店が近くにあるのでそこで買うのですが、今回はなんと・・・・・・入荷なし!!!!
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・orz


また某声優さんの兄D病院がある某所まで行って買って来ました・・・。
まず真っ先に思った事なのですが


Σ高っ!!!

ちょっ・・・・コレ¥1890-!?


お会計の時に他の雑誌と一緒にお会計したのもあると思うのですがちょっと高いだろコレ~・・・・。
声優雑誌は無駄に高いのでそれなりに覚悟してお会計に向かうのですがいやビックリしました(笑)

ですが中身を見て大満足!とまではいきませんでしたが
「あー・・・ちょっといいかもwコレww」とニヤニヤはしました!

なんていったってお写真が大きいのです!
A4でデカデカと神谷さんがぁぁあーーーーーーーー!
P8ページまるまると神谷さんでした。

2009y03m05d_165519764.jpg










とか。

2009y03m05d_160547483.jpg








とかねw


・・・・はい!後は自重自重。




お写真は計11枚で大×3、小×8枚でした。
ただ、この「小」が小さくないのです!
本自体の大きさがA4なので、普通の声優雑誌だったら「大」になるところがこの雑誌では「小」になってしまいます。
「大」と表したのは1Pまるまるお写真の場合のみカウントさせて頂きました。
そして何が大きいって未公開写真満載!!!
これはいい!逃せませんwww



インタビュー内容は「さよなら絶望先生」についてのエピソード、「ハチミツとクローバー」への思い入れ、「ガンダム00」についてのエピソードなど。他には・・・
神谷浩史さんの究極の目標とは。
顔出しのお仕事に対しての姿勢と考え。
ファミ通大好きなんです!

などなどでした。
個人的には
「僕にしか出来ないことが、そこにきっとあると思うので・・・」
というコメントにツボりました。



本全体的にファントなどとても凝ったデザインでとても良かったのですが、懲りすぎていてわかりにくいと思う点がポツポツあった気がします。
ポスターも2枚つけるなら1枚はKENNさん一人だけで、もう1枚はお写真が小さくても載っている声優陣全員で作っても良かったのではと思いました。
そして、プレゼント内容なのですが・・・・






おーい・・・・・。福山潤さんと日野聡さんとKENNさんのファン以外はどうするんですかー・・・・。



けしからぁーーーーーん!
サインとか無理でもいいから「掲載声優陣の中から一人選択してその人の生写真プレゼント」とかでもいいじゃん!
配慮が足りないプレゼント内容に絶望したぁーーーーー!

と、ちょいっと不満は残る感じでした;

「付録とかポスターとかプレゼントとかいらない!未公開の大きな写真とインタビューだけでいいの!値段なんか気にしないっ!」
という方にはオススメ致します。

以下通販&公式HPです
http://www.enterbrain.co.jp/product/mook/mook/08163201.html


添付画像はクリックで大きくなります。(別窓開きます)
| HOME |
忍者ブログ [PR]