忍者ブログ
AdminWriteComment
声優・神谷浩史さんと小野大輔さんの雑記ブログです。 雑誌やラジオ感想、イベントレパ・・・レポート中心、イベント情報は締め切り前に載せていったりします。「この雑誌、内容によっては買いたいんだけど」「有料ラジオだから内容によっては見たい」そんな方々のお役に立てれば光栄です。 基本ちゃりんちゃりん姿勢! 添付ファイルはクリックで大きくなります(別窓開きます)
No.
2024/07/02 (Tue) 13:36:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.12
2009/02/11 (Wed) 20:47:50


買って参りました

「声優グランプリ3月号」


まずは巻頭グラビア&表紙キターーーーーーーーーーーッ!!!!


6Pにわたり、ファーストアルバム「風花」についてインタビュー。
お写真大量発生すぎますw
大×3 小×11

ベットに寝っころがる小野Dが見れます。インタビュー内容も充実してて大満足。

そして声グラにて連載中の「もす。」
今回のお写真めちゃめちゃツボりました・・・・。
すっごいかわいいんです!!!前髪下ろすとか反則すぎる・・・・。
デコだしもいいですが自分個人としては前髪下ろす派です。
内容は仏像ネタ出てきました。・・・・・もう牛久行っちゃえwww誰かさんの実家だから帰郷するときについて行けばいいと思います。(笑)

あと「響演」シリーズのインタビューがモノクロで2P。
お写真は4枚、内容結構充実していました。

まだまだあります。今月の声グラ。「おれパラ」のレポートが2Pモノクロでありました。
レポート内容は少なめですがお写真がモノクロながらいいかんじでした。



今回の声グラは小野大輔特集状態でしたね。
これは是非ちゃりんちゃりんです!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
忍者ブログ [PR]