忍者ブログ
AdminWriteComment
声優・神谷浩史さんと小野大輔さんの雑記ブログです。 雑誌やラジオ感想、イベントレパ・・・レポート中心、イベント情報は締め切り前に載せていったりします。「この雑誌、内容によっては買いたいんだけど」「有料ラジオだから内容によっては見たい」そんな方々のお役に立てれば光栄です。 基本ちゃりんちゃりん姿勢! 添付ファイルはクリックで大きくなります(別窓開きます)
No.
2024/06/30 (Sun) 14:14:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.11
2009/02/11 (Wed) 20:35:12


10日発売の雑誌を購入して参りました。
今回は2冊です。


「月刊声優グランプリ3月号」
「Girl's Style 3/26号」


ガールズシルフの方はDGS情報と竹の描写・・・・・・・・・もとい「官能昔話」インタビュー。
神谷さんのお写真2枚、聴き所などインタビューを1Pまるまる。


声グラの方は「続・夏目友人帳」のニャンコ先生奉納レポートが楽しめます。
こちらは見たことのないお写真も載っていて内容共に個人的にオススメでした♪
4Pにわたってお写真大×1 小×7 レポートも約1Pまるっとあり満足

そして「ファミ通キャラクターズDX」のレポが2P!お写真も内容もバッチリです。
杉田さんに乳首(?)をツンツンされているお写真に吹くこと間違いなしです(笑いました。アレには。流石フリーダム杉田さん)




そして・・・・今月の声グラはなんと・・・・

小野大輔さん巻頭グラビア&表紙!!

詳しくは別ページに「小野大輔さん雑誌情報」としてのせますが今月号の声グラはお徳すぎますw






PR
No.12
2009/02/11 (Wed) 20:47:50


買って参りました

「声優グランプリ3月号」


まずは巻頭グラビア&表紙キターーーーーーーーーーーッ!!!!


6Pにわたり、ファーストアルバム「風花」についてインタビュー。
お写真大量発生すぎますw
大×3 小×11

ベットに寝っころがる小野Dが見れます。インタビュー内容も充実してて大満足。

そして声グラにて連載中の「もす。」
今回のお写真めちゃめちゃツボりました・・・・。
すっごいかわいいんです!!!前髪下ろすとか反則すぎる・・・・。
デコだしもいいですが自分個人としては前髪下ろす派です。
内容は仏像ネタ出てきました。・・・・・もう牛久行っちゃえwww誰かさんの実家だから帰郷するときについて行けばいいと思います。(笑)

あと「響演」シリーズのインタビューがモノクロで2P。
お写真は4枚、内容結構充実していました。

まだまだあります。今月の声グラ。「おれパラ」のレポートが2Pモノクロでありました。
レポート内容は少なめですがお写真がモノクロながらいいかんじでした。



今回の声グラは小野大輔特集状態でしたね。
これは是非ちゃりんちゃりんです!


No.13
2009/02/19 (Thu) 14:39:00



0d4be846.jpeg









先週に引き続き「バレンタインチョコ」のお話が続いておりましたね。
私は先週のおしゃ木を聞いて慌ててチョコを送りました・・・・。
今年は送るつもりなかったんですがね;;

アジアさんなら502個いけますよ☆キラッ☆



神谷さんが花柄の服を着ていたと言う事でゲームイベント「Dear My Mon」のお話もしていました。
(「Dear My Mon」とは育成恋愛ゲーム「Dear My Sun」のイベント名です。ちょっとお高いゲームですが、小野さんと神谷さんと味わえるので個人的にはオススメゲームです。この作品のフリートークで小野さんが「気になるキャラクターは吉良です。なぜなら神谷さんがCVだから!」と発言しています。)

そんなに広がりませんでした。本当、神谷さんは自分の事をあまりお話なさらない・・・・orz
同イベントである声優さんが着ていた服は神谷さんの私服らしいです。
その声優さんはもっぱら神谷さんからもらった服を着ていらっしゃるのですか・・・。
なんつーうらやましい(笑)



リスナーさんのお手紙で小野大輔さんのお名前が出ました。
そんな中で神谷さんが「小野君はお父さんお母さんでいったら・・・」と小野さんはどちら似かについてお話なさっておりました。


今回はめずらしく下ネタが少ない回でした(笑)
苦手な方はこの回オススメかも致しません。
神谷さんの服を着ている声優さんや小野大輔さんのお話が聞けますよー。


添付したお写真は会員さん以外でも拝見できる写真にさせて頂きました。
もっと見たい方はちゃりんちゃりんして下されば拝見出来るかと・・・。

指をアゴにあてている神谷さんが個人的に好きでしたw



No.14
2009/02/20 (Fri) 20:06:24


買って来ました!本日発売の「ボイスアニメージュ」

d09924a6.jpeg











またもや小野さんが表紙・・・・っ!!
なんつー小野大輔さん強化月刊なんだwww

・・・・ってかっ!!!!
なんぞコレぇえええええええええええええ!!??

小野大輔さん満載すぎる・・・っ!
写真いっぱいコメントいっぱい・・・っ!


お写真はありすぎて大変ですw
はるもす

・・・・・・もとい、風花のところだけでも表紙を入れると43枚・・・・・っ

ってか髪型ツボった~~~~~!!!
コレいい!!いいコレ!!

2009y02m20d_190738562.jpg










机に寝ていたりDAISUKなんて小野さんらしくて個人的にツボです(笑)

2009y02m20d_185438406.jpg







もっと載せたいところですが自重。
こんなのまだまだ序の口なのですがね・・・。
なんていったって43枚もお写真あるんですから・・・っ!

ほかにも「おれパラ」のレポートや、取材の裏側みせちゃいますコーナーにて今回の風花のグラビア写真の裏側お写真が3枚あったりとこれは小野さんファンなら買わないと後悔しますよー!




続いて神谷さん。
ついに「おまえらのためだろ」レポート来ましたね!!!!
夜しか参加出来なかったのでまってました!という感じでした。
お昼の女装お写真が見れてよかったですw

みなさま女装のお写真の方がみたいと思われますのであえてぬいぐるみの方を・・・・

2009y02m20d_185351625.jpg











レポートにも書きましたがほんっっっっとうに唇ぷっるぷるだったのですよ!!
このお写真はもう取れてしまっていますが、チークはこのお写真ぐらいでした。
女装verが見たい方はちゃりんちゃりんです(笑)

他にも官能昔話について鈴木達央さんと2Pお話なさっていました。
こちらは大きめのお写真が一枚でした。
他にもイベントレポートで小さい記事でしたがお写真付きで「続・夏目友人帳」の黒にゃんこ先生奉納イベント、同じページお写真はありませんでしたが「星空のコミックガーデン」イベント告知がありました。
お写真小さめ1枚「ファミ通キャラクターズDX」のイベントレポートもありました。
そして!今回の最大の目的ともいえる付録!!!
スペシャルバラエティCD!!

官能昔話のPILOT VERSION が楽しめるのです!!
参加者は鈴木達央さん、神谷浩史さん、井上和彦さん。
まだ聞いていませんが、楽しみです♪


(添付しましたお写真はクリックで大きくなります(別窓開きます))

No.15
2009/02/25 (Wed) 23:18:18


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

8f278c60.jpeg








ご丁寧にも印刷ミス報告の紙付きで(笑)

ちょwスタッフーッ!


「万葉恋歌 桜の章」は万葉集を現代風にアレンジしてオリジナルドラマに仕立て上げたCDです。
キャストはこの方

神谷浩史さん

トラックは全部で40もありこれでこの値段(送料代引き込み¥2100-)は安い!
ジャケットにはほんのオマケ程度ですが神谷さんのインタビュー&お写真がありました。
このお写真は見たことがないお写真でした。

・・・・実はこの記事を書きながら聞いていたりします(笑)
只今トラック7再生中なので、そこまで感想は書けないのですが、とりあえず桜のチャームピアスを買ってきます←
神谷さんの役(以下 柿本 遙)は学生の頃に万葉集の研究をしていた為、何かにつけて万葉集の歌で例えてしまいます。歌の後に意味の説明もしてくれるので、わかりやすいです。

神谷さんはドラマCDの経験が豊富な方なので(←色々意味で。様々な方々が記事を読めるネット上なので意味はお察し下さい(笑))雰囲気や台詞などとてもお上手でした。なので安心して聞いていられるかと思います。


ドラマストーリーは、神谷さんの役(柿本 遙)が残業で遅くなった帰り道、ふと見上げると星空が。
そのまま見上げて歩いていると見知らぬ女性とぶつかってしまいます。
謝ろうと女性の顔を見た瞬間、神谷さんの役の方は一目ぼれしてしまい・・・・。





後は実際にお聞き下さい(笑)
受注生産限定発売CDなので難しいかも致しませんが;;;
「女性」は聞いているリスナーの方々の事なので、神谷さんとデートなど楽しめちゃいますよー!


今回の発売は・・・

桜の章→神谷浩史さん
藤の章→遊佐浩二さん

でした。今後の発売予定キャストは・・・

楓の章→小野大輔さん
椿の章→石田彰さん


・・・そうです!実は小野大輔さんヴァーションも発売予定だったりします!
まだ発売日など未定ですが受注生産限定発売なので、期間にお気をつけ下さいませ。

詳しくは→http://www.honeybee-cd.com/manyou_top.html



・・・あ。ちょwww神谷さんは猫ネタ多いですね(笑)
ってか、あからさまに一緒にベットで寝てますよね。さっきまで官能昔話を聞いていたのでつい深読みしてしまいます(笑)

ちなみに・・・・

神谷浩史さん
2009y02m25d_223105687.jpg





小野大輔さん2009y02m25d_223117484.jpg







添付ファイルはクリックで大きくなります(別窓開きます)



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
忍者ブログ [PR]